なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

ヨコハマぶらぶら19 見上げたもんだね山手のバラは~ランチは中華でワンコイン?

f:id:na-mansan:20190525171228j:plain

なぜ見上げたものかと言いますと・・・

f:id:na-mansan:20190525171321j:plain

 山手のローズガーデンは傾斜地に造られていて、下から撮ると自然と見上げになるからですm(^_^)m

f:id:na-mansan:20190525171434j:plain

 職場が横浜にあるので時々長目のお昼休みを頂いて、あちこちぶらぶら、写真を撮りに出かけています。

f:id:na-mansan:20190525171603j:plain

たまに休日出かける事もありますが・・・

ヨコハマぶらぶら14 みなとみらいはイベント日和〜♪ビールも美味い!: なーまんのEye-Level

f:id:na-mansan:20190525171837j:plain

因みにバラは横浜市の花(^_^)v

f:id:na-mansan:20190525171934j:plain

山下公園のバラも見上げたものです\^_^/

f:id:na-mansan:20190525172030j:plain

 少し雲が増えてきました。そろそろお昼を食べて、職場復帰する事にします。

f:id:na-mansan:20190525172150j:plain

横浜中華街市場通り!

中華料理屋が軒を並べる横丁ですが・・・

f:id:na-mansan:20190525172237j:plain

 さらに路地裏!台南小路の「福楼」ランチがワンコイン(税別)ご飯おかわり自由ですが・・・今日は台湾のおふくろの味、ルーロー飯を頂きますm(_ _)m

f:id:na-mansan:20190525172405j:plain

 少し盛りつけが残念ですが、甘辛の豚バラ肉と高菜の油炒めが食欲をそそります( ̄▽ ̄)

 

このお店は以前テレビでも紹介されたそうです(^_^)v

 

横浜にはこんなところもありますm(_ _)m

ヨコハマぶらぶら17 カップヌードルミュージアム: なーまんのEye-Level