なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

湘南です21 江ノフェス 湘南キャンドル

f:id:na-mansan:20191027161656j:plain

夏の江の島灯籠は電球でしたが今回は違います(^-^;

ロウソクメーカーがスポンサー\^_^/

八千基のキャンドルが18日間灯ります(^_^)v

f:id:na-mansan:20191027161845j:plain

富士山がようやく雪化粧した今日この頃・・・

f:id:na-mansan:20191027161941j:plain

 何時ものように、人気(ひとけ)はないが猫気のある裏道を、ネコ歩きしながら江の島サムエル・コッキング苑に向かい (= ̄ェ ̄=)

f:id:na-mansan:20191027162107j:plain

サンセットテラスで日没を待ちます(* ̄ー ̄*)

富士山方面は曇ってしまったので伊豆大島方面m(_ _)m

f:id:na-mansan:20191027162214j:plain

秋の「江ノフェス」のラストを飾る湘南キャンドル!

f:id:na-mansan:20191027162354j:plain

因みに、江の島灯台の愛称は「シーキャンドル」

f:id:na-mansan:20191027162458j:plain

LEDも綺麗ですが、キャンドルも趣がありますね(^_^)

f:id:na-mansan:20191027162545j:plain

スマホで撮った方が綺麗かな?

f:id:na-mansan:20191027162646j:plain

冬の「湘南の宝石」に比べると今イチ地味?

f:id:na-mansan:20191027162743j:plain

あちらはハウステンボスと毎年競ってますから・・・

f:id:na-mansan:20191027162835j:plain

LEDより暖か味はありますね ( ◠_◠ )

イルミネーションコンクールには不向きでしょうが・・・

それはそれこれはこれ (* ̄ー ̄*)

f:id:na-mansan:20191027182656j:plain

今日は外食して帰ります( ̄▽ ̄)

一押しはアボカドバーガーとハワイアンビールですが・・・

f:id:na-mansan:20191027163119j:plain

注文したのはローストビーフサンド(^。^)

   実は「世界のビール飲み比べ!」の時も、こっそりポテトとサンドイッチをつまんでいました(・_・)エッ...

 

ビールだけで満腹にしなきゃダメじゃないか\(*`∧´)/

 

ドイツの修道士に叱られそうですね(^_^;)