なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

おかげさまで一周年! なーまんの顔初公開?

f:id:na-mansan:20200503124141j:plain

はてなブログ開設一周年 (^_^)v
皆様にはこの場をかりて御礼申し上げますm(_ _)m

ところで、GWどのようにお過ごしでしょうか?

f:id:na-mansan:20200503124320j:plain

なーまんは横浜のビール祭りへ\^_^/
いけません(−_−)
イベント中止ですから・・・

f:id:na-mansan:20200503124415j:plain

去年のGWは鎌倉の仏行寺のツツジや ( ̄▽ ̄)
藤沢の白旗神社義経藤を観に行きましたが・・・

昨日スマホから警戒警報が鳴り響き(・_・)エッ
外出るな!家に居ろ(*`∧´)/
神奈川県の黒岩知事からのお達しでした(−_−)

f:id:na-mansan:20200503124603j:plain

拙ブログのサブタイトルは「写真とつぶやきの貯蔵庫」
ですが・・・
写真は撮りに行けず(−_−)
口に出るのは「ぼやき」ばかり┐( ̄ヘ ̄)┌

f:id:na-mansan:20200503124733j:plain

みんなで力を合わせ、汗をながし・・・
頑張ってマストに帆を張っても・・・

f:id:na-mansan:20200503124828j:plain

集合写真も撮れません(−_−)
イベント自体が中止ですが・・・

f:id:na-mansan:20200503124921j:plain

横浜開港祭の護衛艦いずもの特別公開!
飛行甲板に登るまで2時間、ず〜と三密状態!
開港祭も中止が決まっています(−_−)

f:id:na-mansan:20200503125040j:plain

観光立国が国策だったのに今や鎖国状態。
あと一ヶ月?
失業や廃業も増えているようだし、高利で借金して自転車操業している人はどうなる?
かつて自分もそうでしたが・・・

 

f:id:na-mansan:20200503125207j:plain

七夕の頃にはコロナも終息?
でも、マスク無しではもう祭りにも行けない?
ソースやケチャップいっぱい付いたマスクして(^。^)

f:id:na-mansan:20200503125312j:plain

夏、江の島のイベントでバリ島の舞踊を披露するナーマン(嘘)

f:id:na-mansan:20200503125415j:plain

こちらは半分ホント!
甲冑姿の若武者はなーまんのアバターですv(^。^)
ブログは『はてな』に引っ越しましたがniftyゲームは今も無課金で遊んでいます〜♫

f:id:na-mansan:20200503125535j:plain

脳内に合わせ、どんどん幼児化しています(^_^;)
変身仲間に、仕事が減ってコンビニでバイトしている自営業者がいますが、明日は我が身・・・アバターいじって遊んでいる場合ですか?
ハイv(^。^)

f:id:na-mansan:20200503125739j:plain

リアル世界のなーまんは・・・
ご先祖様のおかげで髪の毛ふさふさですが、

内蔵脂肪でお腹ポッコリ(^。^)

f:id:na-mansan:20200503125845j:plain

さて次回のブログネタは何にするか?
己の存亡を懸けてクレジット会社を相手取り、過払い金を取り立て、5%の利息まで勝ち取った「なーまんの本人訴訟日記」とか裁判の傍聴体験を綴った「なーまんの裁判所漫遊記」とか?
でも裁判所には邪気が満ちあふれているので・・・
美しいものだけ観ていたいですね ( ̄▽ ̄)