なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

ヨコハマぶらぶら31 ハマのクリスマス&某国のボス選びのゆくえ 2

f:id:na-mansan:20201220121217j:plain

毎年横浜のクリスマスにお出かけしていましたが・・・
今年はコロナでイベント中止や入場制限ばかり(−_−)
今回は総集編をお届けしますm(_ _)m

f:id:na-mansan:20201220121351j:plain

クリスマスといえばクリスマスツリー!
そして・・・

f:id:na-mansan:20201220121441j:plain

サンタクロース (^。^)v
トナカイさんは脇役ね ( ̄▽ ̄)

ところが・・・

f:id:na-mansan:20201220121547j:plain

スペインではクリスマスツリーでなく・・・
聖家族の人形を飾るのでした ( ̄▽ ̄)
所変われば品変わる (^。^)v

f:id:na-mansan:20201220121704j:plain

サンタクロースといえば白いお髭と赤い服!

しかし・・・

f:id:na-mansan:20201220121801j:plain

元町にはグリーンサンタさんがいて・・・
募金をすると一緒に写真を撮ってもらえるのでした (^。^)v

f:id:na-mansan:20201220121857j:plain

クリスマスといえばプレゼント ( ̄▽ ̄)
そしてクリスマスパーティ(^_^)v

ですが・・・

f:id:na-mansan:20201220122047j:plain

ブリテン島では古くからお金持ちが貧しい隣人をクリスマスに招待していました。

f:id:na-mansan:20201220122325j:plain

スコットランドの長老派は暴飲暴食乱ちき騒ぎの悪習として全面禁止にしますが、イングランドでは各地で暴動が起こり断念。
家庭内のクリスマスは認められたようです。

f:id:na-mansan:20201220122504j:plain

キリスト様は何故十字架に架けられたのか?
ユダヤ人社会の既得権益の受益者を痛烈に批難したからでは?

偽善な律法学者、パリサイ人たちよ!
あなたがたは、わざわいである!!

f:id:na-mansan:20201220122624j:plain

黄金と、黄金を清める神殿と、どちらが大事なのか?
杯と皿の外側は清めるが内側は貪欲と放縦で満ちている!
あなたがたは預言者を殺した者の子孫である!

図星をつかれたパリサイ人はイエスに気が狂った人!悪霊どもの頭!
というレッテルを張り、民衆に偽証をそそのかすのでした・・・
自分達の既得権を守るために・・・

f:id:na-mansan:20201220122757j:plain

さて、今回の大統領選挙には大規模な不正があったのか?
権力の座に固執する寅札がイチャモンをつけているのか?

 

12月17日(日本時間)連邦上院で公聴会が開かれました!


LIVE: Senate holds 1st federal hearing on election 'irregularities' (Dec. 16) | NTD

「選挙の不正に関する連邦公聴会

およそ4時間!宜しければ御覧下さいm(_ _)m
私も一部しか見てはおりませんが (^_^;)

f:id:na-mansan:20201220123320j:plain

12月14日に行われた選挙人による投票は一旦封印され、1月6日の上下院総会で開票されますが、上院下院議員は投票結果に異議を唱えられるそうです。

どちらが光、どちらが闇の勢力なのか?
どちらも正義を口にするでしょうが(^_^;)


www.youtube.com

最後は一年中やる気の出ないなーまんのテーマソング!

御視聴ありがとうございましたm(_ _)m