ここは鎌倉市雪ノ下の裏通り・・・ 春は桜、初夏には紫陽花が咲く小路です。 人の行く裏に道あり花の道 (^.^)v 鎌倉駅東口からバスに乗り、岐れ道バス停で下車。 この辺り一帯に、幕府政庁も兼ねた大蔵御所がありました! 頼朝の墓に向かって歩くことおよそ1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。