なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

鎌倉百八景 番外編 鎌倉沖空中散歩〜♫(神のつどいし島へ2019プロローグ)

f:id:na-mansan:20190915144141j:plain

体調崩して酒と夜更かし自粛中!

極力電話とメールで用事を済ませ、安静にしています。

ブログの取材も出来ず、更新する気力もない (−_−)

f:id:na-mansan:20190915144331j:plain

このままではイカン!

なんとかせねば!

f:id:na-mansan:20190915144636j:plain

そこで・・・

9月頭に仕事で行った「神のつどいし島」伊豆の神津島の写真で更新する事にしますm(_ _)m

f:id:na-mansan:20190915144842j:plain

東京の調布飛行場を飛び立ち、暫く雲海の中を飛行します・・・

f:id:na-mansan:20190915144937j:plain

洋上にでると嘘のように雲が抜けます\^_^/

東京湾は雲の中!

f:id:na-mansan:20190915145034j:plain

朝日に光る海面を眺め大島を過ぎると・・・

f:id:na-mansan:20190915145124j:plain

利島が見えてきました\^_^/

 こちらの神様が大変な失態を演じ、島民を苦しめる事になりますが、その話はまた後日m(_ _)m

f:id:na-mansan:20190915145318j:plain

神津島空港到着!

 仕事を済ませた後、物忌奈命神社(ものいみなのみことじんじゃ)に参拝、地元漁師の経営する民宿で「金目鯛の舟盛り」を頂き、翌朝の飛行機で帰る事にします。

実は神津島はこれが4度目なのです(^_^)v

f:id:na-mansan:20190915145624j:plain

翌朝も洋上は快晴!

今回は伊豆半島側の座席になりました(^_^)v

f:id:na-mansan:20190915145715j:plain

手前が葉山、奥が鎌倉になりますm(^_^)m

f:id:na-mansan:20190915145836j:plain

鎌倉越しに小さく江ノ島と富士山!

無事帰ってきました\^_^/

たぶん・・・

f:id:na-mansan:20190915145927j:plain

猫のつどいし島城ヶ島の猫でございます(=^ェ^=)

次回は「神のつどいし島へ2019」になります(^_^)v

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m