なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

鎌倉百八景108-24 江ノ電追試?御霊神社の名誉宮司ウッシー登場(=^ェ^=)

f:id:na-mansan:20190609140025j:plain

GWに御霊神社を参拝してから1ヶ月・・・

f:id:na-mansan:20190609140156j:plain

いつの間にかアジサイの季節です(^-^;

御朱印帳と同じ写真を撮りに行かねば!

f:id:na-mansan:20190609140248j:plain

午前7時前に到着!

f:id:na-mansan:20190609140348j:plain

清々しい朝の空気が気持よいです( ̄▽ ̄)

f:id:na-mansan:20190609140437j:plain

この辺の見頃は、もう少し先ですね(^-^;

f:id:na-mansan:20190609140518j:plain

300形も今日は鎌倉向き (^_^)v

f:id:na-mansan:20190609140556j:plain

さて、課題に取り組みましょう!

f:id:na-mansan:20190609140642j:plain

あれ!遠近感が違いすぎる (^-^;

もっと遠くから望遠で撮らなければ!

しかし・・・

f:id:na-mansan:20190609140733j:plain

 離れれば離れるほど信号機と生け垣の間隔が狭くなり、生け垣がブラインドになって電車が見えない!

 

シャッターチャンスはまさに一瞬!

これは難しい!

今日はひとまず引き上げます(^-^;

f:id:na-mansan:20190609140844j:plain

 踏切の前にたたずむ猫サマは名誉宮司のウッシー様ですが、社務の方で手一杯!

 

猫の手も借りたい忙しさ?

出演は困難です・・・

f:id:na-mansan:20190609140958j:plain

江ノ島から代役を借りてくるか?

アジサイの季節が終わったら再チャレンジ?