なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

ヨコハマぶらぶら30 秋の三渓園と西半球の某大国リーダー選びのゆくえ

f:id:na-mansan:20201129121954j:plain

ハマに居ながら気分は京都?
明治時代の大富豪が、京都や鎌倉の古建築を集めて造った庭園が三渓園です。

f:id:na-mansan:20201129122057j:plain

徳川家光が二条城内に建て、のちに春日局に与えた聴秋閣!
紅葉情報サイトによると、三渓園の紅葉が今見頃!

と、いう事でやってきました (^。^)

f:id:na-mansan:20201129122238j:plain

あれ (・_・)

これで見頃?

まだ五分程度の気がするのですが (^_^;)

f:id:na-mansan:20201129122425j:plain

どーしたもんじゃろニャー (= ̄ェ ̄=)

f:id:na-mansan:20201129122515j:plain

団子でも食べて考えましょう (^。^)

f:id:na-mansan:20201129122608j:plain

情報サイトを鵜呑みにした自分が愚か (−_−)
今はインスタとかも有るわけだし・・・

情報収集は自己責任 ( ̄ヘ ̄)

f:id:na-mansan:20201129122711j:plain

近頃、メディアに対する不信感が増すばかり!
事実を伝えるのでなく、世論を誘導するのが仕事?

スポンサーファーストですね ( ̄▽ ̄)

f:id:na-mansan:20201129122835j:plain

昔の大金持ちはしっかり税金を納め、景気良く散財しましたが
今の大金持ちは人件費の節約と節税、そして資産運用に夢中!

f:id:na-mansan:20201129122925j:plain

パナマ文書というのが一時ニュースになりましたね!
誰にも見つからない所に資産を隠し・・・
隠した資産を運用し、また隠す・・・

f:id:na-mansan:20201129123023j:plain

全てのお金持ちがそうだとは申しませんが・・・

グローバリズムが我々庶民を幸せにするのか?
国家の重要な役割は富の再分配ではないのか?

f:id:na-mansan:20201129123139j:plain

マスメディアは売田勝利!
寅札ついに敗北を認める!
などと報じていますが本当なのか?

f:id:na-mansan:20201129123236j:plain

一部の州では公聴会が開かれ選挙人を州議会が決める可能性が出て来たようです。

選挙の不正を訴える宣誓供述書が千通以上集まったらしいし・・・

f:id:na-mansan:20201129123347j:plain

今回の選挙は外国勢力が介入し、投票結果を改ざんした疑惑もあるそうです!
今後は、法と証拠を武器に戦う事になるでしょう。

f:id:na-mansan:20201129123442j:plain

西半球の某大国のリーダー選びを決めるのはメディアではありません!

そろそろ大手メディアの手のひら返しが始まるかも (^。^)