なーまんのEye-Level

写真とつぶやきの貯蔵庫

ヨコハマぶらぶら23 山手の秋バラコレクションなど

f:id:na-mansan:20191013151251j:plain

はてなに引っ越して間もなく半年になりますm(^_^)m

❝なーまん❞がアメーバの様に繁殖しているネット界!

でも❝なーまん❞でググる当ブログがトップ表示(^_^)v

f:id:na-mansan:20191013151505j:plain

これも読者の皆様のおかげさまm(^_^)m

この場をかりて御礼申し上げますm(_ _)m

f:id:na-mansan:20191013151625j:plain

「見上げたもんだね山手のバラは~ランチは中華でワンコイン?」は

おかげさまでスマートニュースに掲載されましたm(^_^)m

f:id:na-mansan:20191013151736j:plain

スマニュー砲炸裂でアクセス数はイナゴ株の様に跳ね上がり、

驚き、戸惑い、舞い上がり\^_^/

 

もしかして人気ブロガーになれるかも( ̄▽ ̄)

しかし・・・週一更新がやっとの状態・・・

f:id:na-mansan:20191013151932j:plain

3日に1度の更新も無理!

毎日更新なんて、とても無理!無理!

毎回二千文字以上の面白くて役に立つ記事を書く?

無理!無理!無理!

f:id:na-mansan:20191013152224j:plain

元々出不精筆無精解消の為始めたブログ┐( ̄ヘ ̄)┌

無理せず気ままにやっていこうと思います(* ̄ー ̄*)

 

秋バラの様にしみじみと・・・

f:id:na-mansan:20191013152337j:plain

しかし・・・近頃の台風は強烈ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

我が家のベランダの鉢植えは玄関に避難しましたが

庭や公園の草花はそうはいきません(⌒-⌒; )

f:id:na-mansan:20191013152606j:plain

 こちらは10日木曜日のローズガーデンの様子ですが、果たして今どんな状態になっているでしょうか(−_−)

f:id:na-mansan:20191013152744j:plain

花の命は短くて・・・ブログの道はイバラ道?

のんびりゆるーくやってまいりますので、

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m